FC2ブログ

De Eeuwige Vlam

仮だ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結構サーバーで人気のないtamaki氏。
彼とのファーストコンタクトはおれが38Lvくらいのときかな。
とぅーが42以上45以下くらいのときです。
盗賊してたら、白いラクダ連れてはかま上下。推定Lv50のtamaki氏に襲い掛かったところ、狂雷で1KILLされました。
とぅーはその後の狂雷で1コンボでやられたかんじかな~。
その後「w」といわれて「よっしゃもっかいいこうぜ!俺氷で固めるからとぅー殺してくれ!」
みたいなおおまかな作戦立てていきましたが、2回目も結局
狂雷2→狂雷1→狂雷2→続く。
たぶん、このコンボでやられた。
メインでたげられると1KILL、転移でも凍らせることができなかったら回復が間に合わないってかんじだったなー。
まぁLv38じゃ当然だろうけどねw

2回目が、でぃーとかRascalとかちゃーとか5-6人で盗賊してたとき、そこにも盗賊でいたtamaki氏。
「先襲ったんだろうなー」みたいな感じで荷物を拾うのは遠慮して次の獲物を探してたら、商人になってtamaki氏登場w

1回目は壊滅させられたかな?w
2回目はうちのアタッカーちゃーさんに闘神ためてもらって、俺とか死んだけどtamaki氏を討ち取ることに成功!

「Lv10とか離れてても勝てたのはアツイぜ!!」
などといって、勝ち逃げ!
職装備はずして帰り支度してたところ、tamaki氏復帰みたいなかんじだったな~。
闘神なくっちゃ勝てないしと撤退したのが2度目の出会い。




↑のSSが3度目の出会い?かな。
ハンターで適当に盗賊くってたら、その中にAlQuaedaの盗賊もいた。
白馬乗ってたし、俺とLv近そうだなーと、粘着して挑戦したらギルマス登場!

うーむ、ギルメン思いのアツイ人、もしくはPvP好きってかんじですね。
服が上下青っぽい袴だったから推定Lv57ってところかな?

全チャでの発言はあまりスキではなかったけど、PvPスキなかんじは好感持てました。
彼がいたからこそ、倒したいと思ってLv上げがんばってたのは間違いないしね。

目標だった、ぴんく氏も引退したみたいだし、初期に目標にしてた人が消えていくのは寂しいですね。
とはいっても、他にも有名ギルドはいっぱいあるし、そこから一目置かれるようなギルドになりたいですね。

うちは「ハンターギルド」「盗賊ギルド」といったもんじゃなくって、「PvP大好きお祭りギルド」なので、盗賊1本のギルドやハンター1本のギルドからしたら邪道なギルドかもだw

盗賊狩りしてますと全チャで公言して、ギルマス自ら盗賊してるのを見ると苦笑を禁じえないけど、そんな邪道なギルドも職業ギルドも含め、サーバーが活発になるといいですね。

GvGとかするにはやっぱり、馴れ合いとか面白くないし、気持ちよく殺し合いができないので、自分はなるべく他ギルドの人とは距離を置いてシルクをしてます。
ギルメンもそんな感じぽくて、匿名掲示板で、チャイナギルドとか色々書かれてるのも、殺伐ロールプレイが成功している賜物であろうとよい風にとっておこう。
職装備したまま温泉だして、盗賊とハンターが語りあったりってのはなんか自分的にサムイなーって思いますが・・・。
まぁPvPが活発になるならボクはなんでもいいんですけどね。

日によって、盗賊やハンターしてて目障りでしょうが、しばらくはうちのギルドはこんな日替わり職業ギルドってかんじのプレイスタイルでいくでしょう。

tamaki氏のようなPvP大好きなサーバーを盛り上げてくれる人の出現を切に望みますねw(他人任せ)
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redmary.blog41.fc2.com/tb.php/6-9b085866
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。