De Eeuwige Vlam

仮だ

見たことある人が多いけど、やっぱ多いのはLine2の人かな?
リネ1で見たことある人。
Xiaofeng@Case

リネ2で見たことある人
バニッシュ@Netz、他CS系
ウイング1号or2号@Netz
Levrion@Gebu

シルク系
パンチラ一級or二級@Netz
危険なアネキ@Iel

こうしてみるとやっぱ、集団対人好きのLine2からの参戦が多いなー。
シルク組は職戦好きな2人がきてますね。

FEZはやっぱGvG?がメインのゲームだからシルク出身者にはあんまり好まれないかな?
と思ったけど、うちのギルドには、ルート4+ぴろむ(半ルート4ですが)、くろえ(Free)、mildstar(旅渦侍魂)とかもおるから意外とおおいかもね。

リネ2組は城主ギルドばっかだけど、逆に俺たちばれてないよね。
リネ2してたときのキャラ名の人が居ない罠^^
一応俺の1stがレッドマリー(ビショップ)だったけど48でやめたし、無名のはずだw
そして逆にシルク、大航海のときとキャラ名違うからシルクや大航海組にもばれてないかもだ。

ってことでたまには更新しないとね。
コメント

はじめまして。
エタさんがシルクしてたころに印象に残ってるプレイヤーを教えて下さい
2007/01/13(土) 12:16:05 | |楼蘭の人 #-[ 編集]

wing2号がフレンドリストに入ってるよw
中身はL2の1号で2鯖から移住したらしい。
中田英寿もL2の人
2007/01/16(火) 02:36:02 | |ayame #JalddpaA[ 編集]
風邪ひいた
今日は何の日だ!

2007/02/24(土) 22:09:20 | |ちょこぱいん #TSSD.YJ.[ 編集]

おめー^^
2007/03/09(金) 15:12:04 | |まりー@管理人 #-[ 編集]
ネージュ1狩場,攻略,販売,BBS,武器防具製作
頑張れ(^▽^)
リネージュ1公式ページ。リネージュ1狩場 スクリーンショット,
ヒンデミットサーバー所属のドワーフによる武器、防具製作
リネージュ1記者 リネージュ1攻略 リネージュ1販売
http://mbspro6uic.com/linkgss
2007/08/29(水) 16:59:45 | |来杉弓香 #qx6UTKxA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/15(木) 15:21:08 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/23(水) 04:17:07 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redmary.blog41.fc2.com/tb.php/43-4aa2026d
トラックバック
