De Eeuwige Vlam

仮だ

ルートまいるど


Route4のがりょかより似合ってますよ^^
まいるどくん^^

壁にぶちあたった。
俺も普通のギルドならそうおもわなかったろうに、周りのLvが高すぎますね。
しばらく武者修行がんばろう。

倒れてる敵によってみたところ。
スカのアムブレがうざいです。
氷のふっとばしてくるやつがうざいです。
とりあえず、別キャラしたり、武者修行がんばろうと思います。
普通に考えて、5位以内には入れない両手は両手失格っていわれたんだけど。
Rascal,Dy,味,この3人おるとまず無理なきがする^^
敵がしょぼくて5人ともネツだったとしても、ギルメンの両手
あと5人くらいおらんか?w
RZ,まいるど,Mid,テンシャ・・・・。

NazzがサポートモードからホンキモードなるとやっぱTOPクラスだし、
ばしりとかもサポートうまい上にスコアもだしよるしなーw

召還に生きようかなーって思ってみたり。

PT


まぁ実際、Dyに率いられると、俺みたいな羊も狼になれるわけです。
PTメンバー全員らんくINでEND0とかまじすごいっすわ。
こんときは、ベスト10が全部Netzとかありえないくらい圧勝でしたが。

1軍クラスでPT組むならやっぱメンバーはいれないのでレイスあたりを極めたいな^^
スポンサーサイト
コメント

もう名前の上の「Route4」にも慣れてきちゃったかな^^
最近俺は召還厨となっているので一緒に召還極めようぜ!
2006/12/24(日) 01:37:26 | |mildstar #-[ 編集]

DAYONE
違和感ないよ。
クロエのルート4のが違和感あるくらいだw
2006/12/26(火) 01:40:32 | |まりー@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redmary.blog41.fc2.com/tb.php/42-567c4d3d
トラックバック
