De Eeuwige Vlam

仮だ

クローズドはカセドリアで始めたのですが、先にやってたみんなの意見が、「カセはだめだ」って話でした。
弓の多い国だから、せっかく凍らせてもすぐ弓の弱い攻撃で氷を溶かす。
バッシュしても弓でうってくるから、最小ダメージが反映されて殺しきれない。
そして何より、同数戦でも自分以外弓ということがおおく、ちょっと後ろを見ると、味方全員が引いていて見捨てられることが多かったみたい。

それでも人数がおおかったからか、カセが一番つよかったのもきにくわんかったっぽい。
そんなわけで、2~3番手くらいのネツでやるかーと言うことに。

実際始めてみると、カセがえらい弱くて、エルソードが最強っぽかった。
ネツもそこそこ強く、スカウトに強いウォリの多い国と言うこともあってカセには無類の強さを誇ってましたね。
攻撃目標もカセの☆1狩場で容赦なく攻め込んでましたが、メンテで攻撃目標達成がリセットされちゃいましたね。

とりあえずLv上げがんばりたいと思います。
コメント
メンテ多すぎだょ
せっかくやる気まんまんで帰ってきてるのに!
あんまり暇だからこんなのばっか見てるよ!
http://web.hpt.jp/marker/katayama.html
完成度すごい高いよこれ!
2006/12/14(木) 06:10:49 | |ぎゅねぃ #JalddpaA[ 編集]

やべwww
盲牌のところが一番ツボにきたwwww
2006/12/14(木) 21:35:36 | |まりー@管理人 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redmary.blog41.fc2.com/tb.php/41-f94b40bd
トラックバック
