FC2ブログ

De Eeuwige Vlam

仮だ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これってすごいのかな?たぶんすごくない。
Line2で日記書いてたときはひどい時は1日2000人とかなってた。
FPKのこととか書いたりしてたからだね~。

どうも2ちゃんねるとかに書き込むのがいやで(好きな人は稀でしょうが)自分のサイトで書くのがいいかなーってかんじで書いてたら、そんな感じになってた。
日記戦みたいになって、攻城戦が口上戦みたいになるのがしんどかったのもあって途中から自粛したけど。

大航海ではうってかわって、面白日記を目指した。
大航海でも戦う商人してたので、やっぱり叩かれることもあるだろうと思ったけど、意外と大航海はそうでもなかった。
ロールプレイってやつが重視されたゲームですね。
大航海は私掠海賊よりも賞金稼ぎのがなんか悪っぽい風潮だった。
プレイスタイルの違いだからなんともいえん。
いわゆるPKしといて、面白日記ってのもないだろうけど当たり障りのない内容を心がけた。
あとSSに名前出すのに許可がいるとかいうのがKOEIの規約にあってBLOGにSSを乗せるのも大変だった・・・。
1日250人前後きてたかな。

シルク日記は、日記ってより記録ってかんじで書こうと思ってたのでサイトを変更した。
おかげで1日20人とか身内しかみてなさそうなアクセスだったので、勝手に人の名前とかもだしまくって、ダメージメモなんかもつけてた。

今では微妙に1日80人くらいきてるみたい?

前置きが長くなった・・・・。

基本的にアイテムは露店キャラでうるから、メインを放置することは少ないのですが、何人かの方から囁きを頂きました。
動画を数名の方からほめていただきました。
返事できなかった方もいますのでこの場で返事させていただきます。
ほめられるとうれしいですしね。
ありがとうございます。

サバの平均Lvを考えると、動画を見る側からあぁいうことをする側の人も多くなったと思われます。
ってことで、動画見たいとか言ってくれる人もいるけど、見るんじゃなくって実際にPvPしてみるのがいいと思いますよ。

あと動画楽しみにしてる人の期待には応えたいけど、「2ちゃんねるの住人」とか言われるのはやっぱり癪なのでそのあたりの葛藤もありますね。
どうしても自分視点だから、自分が生き残ってるシーン=オレTUEEEEな動画、ってなりがちなのも理解してますしね。
ゲーム外のことで叩かれるのは不本意ですから。
自分は言いたいことはこのサイトで言ってますし、わざわざ匿名掲示板で言う必要がないです。
なのに、「2ちゃんねるの住人」だとか書かれるのは非常に不愉快です。
このサイトで書いてることについて言いたいことがあれば、コメント欄で書いてくれればいいし、FC2BLOGには管理人のみコメント閲覧可能の機能があるので、それを使って反論していただいてもかまいません。
自分のサイトで書いてる以上、匿名掲示板であることないこと書いてる人よりはマシだと自分では思ってます。

まぁちょっと疲れたね。
気分転換に武器変更でもしようか。
弓になりたい。

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/16(火) 12:35:19 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redmary.blog41.fc2.com/tb.php/26-bd128072
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。