FC2ブログ

De Eeuwige Vlam

仮だ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Rascalとれあに「ムービーつくってよ」といわれた。
でも最近まともな職戦できてなくって動画とってなかったんですよね。
動画内容についてはネタ満載でとても人さまにお見せできるような出来ではなく身内につっこみをもらいまくっております。

ここんところ切断やらPCの強制終了などが頻繁におきて狩りさぼっておりました。
永遠の60代で居たい。ピーターパン症候群^^
味将軍の名言をパクらせていただきました。

おお、そういえば前回ほのぼのとの模擬戦のことについて触れましね。
やってみた結果ですが、時間遅刻してよおお。
あんまほのぼのとやってないわ^^
混合チームでやったからイマイチよくわからん。
ちなみに俺以上にがるまのが遅刻したので目立たなかったのがよかった。
感想としては、最後Route.4 vs ほのぼの&山&くろえでやったときに感じたのが普段職業戦で同じPT組んでるチームだとやりやすいなーってことですか。

うまい下手とかは別で慣れ親しんだ呼吸ってやつですかね。
うまくいえないけど、ちょっとしたことでうまくタゲあったりすることが結構あるんでイイカンジです。

たとえばこのムービーの1:20あたりで俺が2人にBOXされる。
それを山が闘神爆滅で食う。
こういうフォローをしっかりしてくれるし山もとってもやりやすいプレイヤーです。
あぁおれのがLv低いのにえらそうにごめんね^^;
俺が山サンに合わせるべきだよね。
なのに1:25じゃDeepにいきそうなふりして直前でteedyにいってるのにしっかり氷4連でteedyを足止め・・・・。
ギルメンからもタゲころころかえすぎwwwww
と注意されるオレにエスパー的な直感で合わせてくれる山さん。
いつもありがとう・・・・。

まぁこれを超えるのがムービーの3:30のRamさん・・・・・。
ハンター6人が突っ込んできてノエルちゃんかな?おれは花綱でふっとばされて戦線離脱。
最大で6タゲの状況を耐え切る・・・・。
そのおかげで弓2人が爆滅しやすいしスタン状態の間もPOTだけで耐えてる。
リッシュさんの進軍のフォローもはやいしさらに爆滅でおいうちかけてるしなー。
Ramさんの粘りに対して、周りのフォローも完璧だった。
上の山さんとオレ2人でキャラバンいったやつも、下のハンターvs盗賊でもそうだけど山さんは別PTにいても連携あわせるところがすごいとおもう。
弓だから視野が広いのかもだけど、オレはレーダーがないと連携は無理だw

もうおれは解説キャラになりさがった小暮先輩のような立場ですね。
寝てただけです。
現場で活躍できなかった分、解説でがんばるよー^^
それと動画とりね。

まぁ俺の作った動画だから俺が生きてないと基本的に動画とりつづけることないんで俺にとっていい場面が多いかもですが、やっぱりハンターのが個人の質はいいと思います。
sennさんとか硬すぎだし。
3-4人引きずっても死なないじゃないか。
てか大刀の盗賊メインの力タイプってあんまりいないきがする。
ハンター系ではsenn、Jule、レーゼと超一流どころがおりますが
盗賊系はというと?????

曲刀でもタムリン、カーラ、ふーしぇんってかんじで職戦すると一人は相手に盾がいそう。
盗賊はkureiさんくらいかな?ぱっとおもいつくのね。

となるとへたれLv69の俺でも壁をせざるを得ないっていうわけで、Ramさんのあのマッチョぶりにはちょっと惚れた。
かっこええなーと思いましたね。
極じゃないボクにはあっこまでできませんが、うらやましいと素直に思った。
小暮も3年間がんばった男だった!と田岡監督にいつかは言わせたいものです。

http://www5.axfc.net/uploader/11/so/N11_4181.lzh.html

ムービーURLですが、パスワードはいつものあれです^^
わからん人はメッセででもきいてくれ^^



スポンサーサイト
コメント
おひさです
パスはなんだぁぁぁぁぁ汗

てか、60台って・・・廃デスネ^^;;;;;
2006/04/16(日) 20:20:49 | |しろー #-[ 編集]
おひさ^^
大航海組はオアシスで結構やってるよね。
ねろギルドとかイスパぎるどとか。
オアシスはユーザーイベントとか活発ってきくしうらやましいね~。

動画のぱすだけどそれはrouranで、わからんかったらキャラでもつくっておれかれあに囁きしてくれ^^
また同じネトゲで遊べるといいね^^
2006/04/17(月) 03:05:34 | |マリー@管理人 #-[ 編集]

せんせー、熱い戦いがしたいです(´・ω・`)
2006/04/19(水) 21:21:04 | |しろー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redmary.blog41.fc2.com/tb.php/17-7a202277
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。