FC2ブログ

De Eeuwige Vlam

仮だ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまにはメモ以外な日記みたいなのも書いてみようと思った。
将軍が「カラコラムにイシュタルが登場しました。」というこのログを見て北伐を決心された。
Lv32でのカラコラム遠征・・・・。

「将軍!危険です!せめてウルチにしましょう!」
こんな家臣一同の進言も聞き入れずにカラコラムへ遠征される将軍。

ならば、将軍の遠征にお供するしかない!
そう決心して俺は将軍の傍にいることにきめた。





残念ながらイシュタルは違う人に討伐されたが、それならばと魔神イエティーとの勝負を所望される将軍さま。

将軍・・・・あなたと言う人は・・・・。
そこで俺がイエティーと戦い、半分まで減らしたところを闘神になった将軍の狂雷によって殺すと言う作戦。

さすが将軍。作戦もぬかりない。
弓でイエティーをPULLしていざ!!!







闘神で23ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

猿がまたいい味だしてますね^^;;;


将軍のLvがあがったらまたギルドムービー作り直したいね。
http://small-antenna.dyndns.org/uploader/omoshiro/src/up0081.wmv.html

次こそみんな動画とって俺に提出するように^^

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://redmary.blog41.fc2.com/tb.php/14-cd1183af
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。