De Eeuwige Vlam

仮だ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちなみに、Frapの設定ですがHalfSizeだかにしてます。
FullSizeだとファイルサイズでかくなるし、かくつくからね。
だから画質は落ちます。
おれの動画は紙芝居系で、動画くっつけてるだけだからな^^
動画きりかわるときに効果つけて、あとは文字たまにいれて、音つけてるだけです。
動画がかっこいいんじゃなくって、PvPの雰囲気がかっこいいだけね^^;
そのPvPも音楽にだまされてるだけで、俺の立ち回りとかみるとわかる人にはわかります。
なので、画質なんかすててしまえ!
動画も数とりゃー、いいシーンがあるんだ。
その数とるために、なるべく軽い設定でとればおk。

続きを読む
スポンサーサイト
PS3、みなさんは買いますか?





続きを読む



いいたいことはわかる。

続きを読む
ロマの秋歯は鬼すぎる。
ちょいかなわん。
キューリくんのシエルの鍵投げも前までうざかった。
下ほうきのレンジで攻撃してたけど、ついに鍵投げに対抗する技を開発した。
鍵投げしそうな距離になったら、ジャンプして空中ダッシュ。
そこから上からほうきあたっく^^


続きを読む
最近は身内でAOEとかRONの対戦したり、ボイチャつかってBF2で小隊くんで遊んでます。

AOEやRONは1回が1時間とかなって長いのが難点?
BF2は全員が同じ国に集まるまでが長いのが難点。
ってことで、軽くできるメルブラをやってみた。


続きを読む
テンシャさんが東京いったらしい。
そのときの話を聞きました。
なんと「妹喫茶」なるものにいったそうです。
続きを読む
IRCで2ちゃんねるがひどくなってるってことを聞いたので見てきた。
引退してもこれだけ騒がれてるのは光栄の極み・・・・ッ!!
「俺たちはサーバーの中心だな、おい!」なんて錯覚すら覚える。

メンバーによってはシルクをGチケのみやってる人もいるので全員が引退というわけではないですが、かなりの人数が引退してますね。
引退の理由は2ちゃんねるでDyが書いているとおりですね。

もともと自分らは他ゲーからの付き合いで、ほぼ全員のメンバーとリアルでも会ってるくらいの仲ですね。
そう言った理由で新規を募集することもない、閉鎖的なギルド運営をしていたわけです。
だいたいのメンバーがLine1出身なので他のプレイヤーより殺伐としたプレイが多かったですね。


Line1だとボスを狩るためにダンジョン封鎖とか、敵対クランはPKとか、「summon yasuiyo dame」とか今思えばかなりひどいゲームだったw
そんな価値観の自分らだから、自分らのプレイスタイルとシルクのローカルルールの中である程度調整しながらプレイしてたわけです。
続きを読む
引退ですか?などとなにやら心配していただいたようで。
引退じゃないですよ。

ちょいシルク飽き気味なので、やらないだけです。
ちょい前かられあさんと、でぃーもBF2と掛け持ちなってて、
自分のマンネリだった時期と、Rascalが萎えた時期と、味将軍のGチケの有効期限がかぶっただけですね。
しばらくはRONとBF2ですごすことになりそうだ。


せっかくなのでシルクの思い出なんかを語ってみるとしよう。

続きを読む
ひさびさにやった。
昔から啓蒙にはいるのに20分台じゃ無理だったけど、かなり操作わすれてるな~。
25分かかってますね。
あいかわらず、RascalとDyはうめぇw

RTSは苦手だからいじめられるけどやっぱおもろいな。
FPSはもっと苦手だから見てるだけの時間がおおいけどねw

とりあえず打倒キューリ!
これってすごいのかな?たぶんすごくない。
Line2で日記書いてたときはひどい時は1日2000人とかなってた。
FPKのこととか書いたりしてたからだね~。

どうも2ちゃんねるとかに書き込むのがいやで(好きな人は稀でしょうが)自分のサイトで書くのがいいかなーってかんじで書いてたら、そんな感じになってた。
日記戦みたいになって、攻城戦が口上戦みたいになるのがしんどかったのもあって途中から自粛したけど。

続きを読む
エロゲやってた・・・。
許してくれ・・・・。
続きを読む
自分と同じような武器持ってる人ってきになるよね。
力系大刀っていうのはやっぱり、タイマンでは結構強い気がする。
HPがあるのと、離魂がやっぱり強いからかな。

職業戦や遭遇戦みたいな、「撤退」や引いた後に再反撃という選択肢がある場合はvs弓や知力との勝率は下がる気もする。

あんまり足止めて1vs1に気とられてると、狂雷の転移とかで余分なダメージを受けて死にやすいから自分はあんまりタイマンとか好きじゃない。

sennや最強の雑魚あたりはタイマンだと鬼ツヨですね。
でも自分は集団の中での大刀みたいなのを念頭においてキャラ作りしているのでこの人たちよりも気になる大刀や槍がいます。
続きを読む
狩りは作業ですね。
その作業感をやわらげるのが音楽だと思います。
Lv52~59はNightwishを聞きながらがんばりました。
61~64はDarkMoorとSonataを聞きながらがんばりました。
60の空白は・・・・・なんかのドラマCDです・・・・。
起きないから奇跡っていうんですよ?とか
そんなこと言う人はキライです。とかいってたきがする。

今はサントラです。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。