De Eeuwige Vlam

仮だ

Lv60

がるま新軍クリ  1KILL(7000+ダメージ) 道服
がるま離魂・魂  1500/1500        鎧
ハーデスメテオ  5000           道服
ちゃあ・ティ狂雷 1KILL(7500ダメージ)  道服
添魔闘神新軍   1KILL(8000+??)   道服
sugar狂雷     7000          鎧
夏旅闘神新軍   6500           鎧
刃狼饅頭霞    5000          鎧

ハーデス、ちゃあのダメージは印章剣になるまえのもの。
 
RascalにFrapsっての教えてもらって動画をとってみた。
後から第三者視点で自分のことが見れるのはいいことだ。


続きを読む
結構サーバーで人気のないtamaki氏。
彼とのファーストコンタクトはおれが38Lvくらいのときかな。
とぅーが42以上45以下くらいのときです。
盗賊してたら、白いラクダ連れてはかま上下。推定Lv50のtamaki氏に襲い掛かったところ、狂雷で1KILLされました。
とぅーはその後の狂雷で1コンボでやられたかんじかな~。
その後「w」といわれて「よっしゃもっかいいこうぜ!俺氷で固めるからとぅー殺してくれ!」
みたいなおおまかな作戦立てていきましたが、2回目も結局
狂雷2→狂雷1→狂雷2→続く。
たぶん、このコンボでやられた。
メインでたげられると1KILL、転移でも凍らせることができなかったら回復が間に合わないってかんじだったなー。
まぁLv38じゃ当然だろうけどねw

2回目が、でぃーとかRascalとかちゃーとか5-6人で盗賊してたとき、そこにも盗賊でいたtamaki氏。
「先襲ったんだろうなー」みたいな感じで荷物を拾うのは遠慮して次の獲物を探してたら、商人になってtamaki氏登場w

1回目は壊滅させられたかな?w
2回目はうちのアタッカーちゃーさんに闘神ためてもらって、俺とか死んだけどtamaki氏を討ち取ることに成功!

「Lv10とか離れてても勝てたのはアツイぜ!!」
などといって、勝ち逃げ!
職装備はずして帰り支度してたところ、tamaki氏復帰みたいなかんじだったな~。
闘神なくっちゃ勝てないしと撤退したのが2度目の出会い。

続きを読む
たまたまウルチを一人で見つけたので発見現場から北に誘導しました。
ごめんなさい^^




あんがいここまで見に来る人っていませんよね。

この間、敦煌でマントしてたらウルチでたんです。
このときもボク一番に見つけたんです。

んでくうかー!ってなって
一応闘神つかったんです。
というのもPTでボクが一番Lv低かったんです。
53です。
ちゃーてぃーさんとかRascalさんとかとぅーさんはLv60手前なんです。
Dropでにくいですよね。
なのでまだDropそこそこ出る俺ががんばらねば!
とがんばったんです!

しかーし!
今日のうるちはつえーなー。ちょっといたいぞー?
とおもったら後ろで闘神発動の音が!
ちゃーてぃーさんが闘神発動!

うむ。横にはLv56+の大刀使いもおったし、剣盾の俺じゃDropとれねぇ!
その判断はまちがっていない!

が!!!
おれEND!!!!

「!?!?!?!?!?」

あぁ・・・マントつけっぱなしで、ちゃーてぃーさんの狂雷の転移で
俺しんだんか。
マントだからその場で復活できるなー。

おkおk復活するかー。
と復活してマントを脱ごうとしても
「戦闘中云々のため」
これのせいで4-5回ちゃーてぃーさんに殺されました。

ギルドチャットで、「まって!ぬぐまできょうらいやめて!」
とお願いしたのに、えんえんぶちこまれました。

まじボスいくときに職業装備とマントははずしていってくださいね。
えらい目あいますから・・・・。
