De Eeuwige Vlam

仮だ

調子こいてクランで盗賊とかしてたら、長安じゃうばいあいだなーってなって敦煌いきました。
敦煌で返り討ちにあったLv28。

さっさと40にしたいですね。
PCの調子悪いから日記を更新するきにもならないですね><
トゥシーとかに声かけられてはじめました。
ROURANとかいうサーバーでやってますが、どうやら新サバっぽいです。

なんかグラボの調子が悪いらしくて変なビームでてますけど
なかなか面白いですね。



大規模PvPがないから(海の大海戦、Lineの攻城戦みたいなの)、目標もないかなーと思って気軽にはじめました。
まぁぼちぼちがんばりますよ。
